--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'12.30.Wed

なばなの里

皆さま、お久しぶりです。
シフォンです。生きてます( _ーωー)_
今年はいろいろとありました。あったと思います!
でも忘れました。わあーい!

そういえば、クリスマスになばなの里へ行ってきました(*゚ω゚*)
どこかの誰かによるイルミネーションランキングによると第1位らしいです。すごいですね!

電球数は700万球だそうです。
わたしは去年、神戸のルミナリエに行ったんですが、
ルミナリエの電球数は20万前後だそうなので、
なばなの里のイルミネーションを見たときは驚きました。
いやぁ、どこを見てもピカピカなので^^;

なばなの里は、毎年何かのテーマをもとに大掛かりなイルミネーションをしているみたいなんですが、
今年のテーマはハイジでした。
これがね、すごいんですよ。
イルミネーションを見ているというか・・・ショーを見ている感じでした^^;
写真はないんですが・・・気になった方はぜひ見に行ってみてください^^

今年も終わり。1月1日は福袋を買いに行きます!
ついでに近鉄のり放題切符でも使って日帰り温泉の旅を計画中!
またどこか行って来たら日記を書きます^^

それでは。


なばなの里2   なばなの里3   なばなの里1
diaryトラックバック(0)  コメント(0)
2015'05.29.Fri

岡山


岡山1


岡山2



暑かった。
diaryトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
